ビンヤード日本語ワーシップCDのご紹介

2017/2 発売 -Long Journey-Need the Flash Player

Volume 7 「Long Journey」

2017年2月発売!!おまたせしました、ビンヤード日本語ワーシップ第7弾。日本語ワーシップオリジナルソング11曲を含んだ全12曲収録。心に響く言葉とメロディーが、聞いているだけで深い主の臨在へと導いてくれます。
私たちは長い旅路の中にいて、主を求めながら歩いている…… 朝に、通勤通学に、寝る前に、いつでもあなたの心を慰め、励ましてくださる主との交わりの時となるでしょう。


Volume 6 「巌の上に」

2012年5月発売。「今、私の足は堅く立つ。私の歩みは確かにされる。…」テーマ曲「巌の上に」をはじめとして、「岩なる主」に土台を置いたワーシップ曲を集めました。
みんなで喜び捧げる賛美や、初期のビンヤードワーシップも新たなアレンジ曲として収録されています。主を喜びほめ歌うとともに、ワーシップの恵みの中で主に触れられることを願っています。


Volume 5 「こころのとびら」

季節シリーズ完結から3年。様々なワーシップソングが溢れはじめた今、もう一度ワーシップの原点である礼拝と主に触れ合う関係を歌った曲を多く含みます。
古い曲の中に、確かに流れる主への礼拝の思い。どうぞあなたの口で告白してください。
オリジナル曲「心の扉」は主に完全に心を明け渡してささげるワーシップソングです。


Volume 4 「収穫の時」

シーズンシリーズ完結の第4ビンヤードワーシップ日本語版CD。
主と深く交わるワーシップスタイルを保ちつつ、新しい主との関係、圧倒的な信頼に立った告白のワーシップです。
「満たして下さい(Lord Reign in Me)」や「私の中に(Breathe)」、日本オリジナル「詩篇23篇」などお勧め曲が多く収録されているCDです。


Volume 3 「父の腕に」

ビンヤードワーシップ日本語版CD第3弾。圧倒的な主の臨在に触れつつ礼拝をささげる曲が多く収録されています。
「愛の御手(Arms of Love)」「父の腕に(Arms of my Father)」など父なる神の愛の中に憩いつつ礼拝をささげます。


Volume 2 「光の雫」

サウンド・アレンジともに原曲に近い仕上がりで、海外と日本の差を感じさせないCDです。
「Come(Come Now is The Time)」や「聖めの炎(Refiner's Fire)」は定番中の定番曲。日本オリジナルの「マグダラのマリヤ」も好評です。


Volume 1 「心に川が流れる」

待望のビンヤードワーシップ日本語版CDです。
日本ビンヤードオリジナル「心に川が流れる」や、「来て下さい(Come and Fill Me Up)」「賛美を受ける方(You are worthy of my praise)」など世界定番のワーシップソングを含む全12曲を収録。すでに3000枚以上を売り上げている定番CD。


Soul Worship

日本人のうちに流れる感性は、その豊かな言葉の中にも表現されています。英語翻訳では到底表せない私たちの思いが、日本語オリジナル曲のうちには数多く語られています。
Volume1~4のCDの中から、日本独自のワーシップソングを取り集めたオリジナルCD。日本人の思いを豊かにあらわすワーシップを通して、主に礼拝をささげてください。